ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

妊娠紋や乾燥肌に悩む人のお肌ケアに【興福堂 月桃馬油(興福堂株式会社)】

妊娠中のお腹周りのケアが気になってきた、産後のお腹の肌にはハリや潤いが心配、妊娠線が出たらいや、肌に合うマッサージオイルがオイルがなかった、アトピーや敏感肌で肌に合うオイルがなかった、などの方に話題になっているのが、「興福堂 月桃馬油」です。

敏感肌でも使っても肌が荒れない、肌荒れが良くなってきた、肌にハリがでてきた、肌に潤いがでてきた、シワが目立たなくなってきた、など評判になっているのが「興福堂 月桃馬油」です。

興福堂 月桃馬油に配合されている月桃には赤ワインの34倍のポリフェノールが含まれ、抗酸化作用があります。馬油にも、抗酸化作用や殺菌作用、保湿や血液循環促進作用があるようです。

月桃のスキンケア成分を馬油が効果的にお肌の角質層まで浸透させて、保湿させます。月桃と馬油のいいとこどりが「興福堂 月桃馬油」です。

「肌荒れしたところにつかってます。シマ月桃の香で馬油の臭いがきにならないのと、濃厚でよく伸びるし、夜塗って朝まで潤うので、友達にも勧めたいと思います」と使われている方の声も評価が高いようです。

妊娠中のお腹周りのケアが気になってきた、産後のお腹の肌にはハリや潤いが心配、妊娠線が出たらいや、肌に合うマッサージオイルがオイルがなかった、アトピーや敏感肌で肌に合うオイルがなかった、などの方に、「興福堂 月桃馬油」はいかがでしょうか。気になった方は下記の方をチェックしてみてください。

 

 

需要量