ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

白髪染めカラートリートメント【髪萌 HATSUMO】

匂いが気にならない、白髪が染まりながら髪の毛がサラサラになってきた。髪の毛がちゃんとしなやかに染まってきた。使用後は艶もでて分け目白髪も気にならなくなりました。と評判がいいのが【髪萌 HATSUMO】です。

 

【髪萌 HATSUMO】の特徴は、2種類の「ヘアカラートリートメント」と「カラーアップ」のwトリートメントで、まずカラーアップで染めて、ヘアカラートリートメントでカラーアップで染めた後の維持や色落ちのケアを行います。

 

チンピ、シソ、ローズマリーアロエ、ニンジン、センブリなどが配合、頭皮に潤いを与え、地肌のダメージから守る成分

 

クチナシは、人にやさしい成分で染料にしている成分だから素手でも扱える安心商品です。

 

12種類に植物由来成分を配合して、頭皮の若々しさと髪の健康をケアして髪に潤いとハリを与え、頭皮と髪に栄養を与える

 

ガゴメエキスは、髪の染めのダメージを抑えるだけでなく、毛根の根っこの毛母細胞に力を与える成分と3種類の美髪成分椿オイル、クパスバター、オリーブオイルなど髪の毛の保湿や艶、弾力の効果成分です

 

「白髪染めは手についたら落ちないものを今まで使ってきたので、コームをつかて手につかないようにしていましたが、こちらは素手でも使えるので細かいところにのばしやすいです。さて、まずは使う前のわたしの頭は・・・・髪の分け目を中心に放射線上にあった白髪が。使用3日連続で、だいぶ色が馴染んで来ました。嬉しいことに髪の毛がサラサラに」と使われている方の評価もいいようです。

 

髪萌

需要量