ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

スキンケア発想のヘアケア【モイストヘアケアシリーズ】

最近くせ毛やうねりがつよくなった。とうひが乾燥して痒い。髪のダメージを補修したい。髪の分け目が目立つようになった。髪がパサツイてまとまりにくい。という方に話題になっているのが【モイストヘアケアシリーズ】です。

 

モイストシャンプーは、ノンシリコンシャンプーで、弾力のあるきめ細やかな泡が、頭皮と髪をやさしく包み込んで洗い上げる。また、弱酸性の低刺激で、汚れ落としと低刺激を両立させたアミノ酸系洗浄成分で頭皮と髪を洗いながらうるおいを守ります。そして、植物由来成分8種類を配合して、フケやかゆみを抑えて、髪やハリコシをあたえる作用があります。

 

リペアトリートメントは、ノンシリコンで、ノンカチオンで弱酸性なので、髪の内部から補修する作用で、艷やかな髪へと導いてくれます。髪に保湿成分が浸透して髪の内側からダメージを補修し髪に潤いを与えます。しっとりとまとまる髪へと導いてくれます。また、バランスよく植物オイルを配合して、毛先しっとり、根本ふんわりとなります。

 

実際に購入された方の声を見ると「ネコ毛なので、今までヘアミルクやムースなどつけることに抵抗がありましたが、こちらは大丈夫でした。逆に髪にハリができて、セットしやすくなりました。」「ャンプーは泡がもこもこで洗いながらしっかり頭皮をマッサージすることが出来ますし、香りもオレンジ系だけどハーブが混ざったような別格な香りがします。泡がもこもこなだけに今まで以上にすすぎに時間がかかるような…ですがそれすら許してしまえるくらい洗いあがりには満足しています。このシャンプーを使ってから頭皮が乾燥してかゆいと感じたことはありません。」と評価も高いようです。

 

シャンプーと同時に頭皮環境を整えるヘアケアの【モイストヘアケアシリーズ】は、頭皮が乾燥して痒い。髪のダメージをを修復したい。という方に最適の商品です。

 

興味のある方は下記をチェックしてみてください。

需要量