ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

バレンタインの定番「バレンタイン2019 モロゾフ アンバサダー 7個入」

アンバサダー」は、バレンタインにプレゼントすると、大変喜ばれる商品です。

レオンのなかでも特に人気があるのが「アンバサダー」の7個入りのセットです。

また、クロノグラフをイメージしたデザインの缶も限定販売で人気を集めています。

中のチョコの種類は、風味豊かなトリュフ、お洒落なロゴ入リ、幸運の馬蹄型など、7種のチョコレートを詰め合わせで送られたほうも大変楽しめる商品になっています。


箱といいシックで黒の専用のバックがついて、どことなくノスタルジックで高級感漂うチョコレートのセットです。

実際に買われた方の声を見ると「写真で見るよりはるかに豪華です。紙袋も美しくまるで雑誌から出てきたよう。モロゾフさんの高級感全面に押し出したような商品です。あげるの勿体なくなりました」「アナログ時計好きの主人へのバレンタインに購入しました。すごく喜んでくれました」「去年もバレンタインチョコはこちらで購入しました。手頃な値段のものは 早いうちに売り切れてしまうので...モロゾフのチョコはパッケージやチョコの見た目が可愛いので気に入っています。」とバレンタインのプレゼントにも最適の商品のようですね。

レオンの「アンバサダー」は、お値段もお手頃の価格に購入できます。プレゼントやご自分のご褒美などに購入してみてはいかがでしょうか。

興味のある方は、ぜひ「アンバサダー」をチェックしてみてください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バレンタイン2019 モロゾフ アンバサダー 7個入
価格:864円(税込、送料別) (2019/1/16時点)

楽天で購入

 

需要量