ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

男の「顔」&「体」1本で「全身」使えるオールインワン化粧水【GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE】


GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE】は、男性専用の化粧水です。

お肌のたるみや脂や乾燥、粉吹き」やくすみに期待ができるとネットや口コミでも話題になっているようです。

アズキエキスは配合しています。おhだのハリや弾力を生み出す成分。

セラミド6を配合して、お肌の保護バリアの修復をsる成分。

ヒメフウロエキスを配合して、お肌のコラーゲンを保護や紫外線からのダメージを予防する成分。

クララ根エキスを配合してお肌の透明感や引き締めをサポートする成分

ヒアルロン酸を配合しておはだの保湿成分

GALLEIDO PREMIUMはこれ一つで5役、化粧水、美容液、乳液、クリーム、魅力の働きができる化粧水で、浸透、保護、バリア機能強化でお肌の内部まで栄養分を浸透させて潤いを長時間キープできる。

実査に使われた方の声を見ると「旦那への誕生日プレゼントに購入しました。
今まで色々あげてきましたが、香水だったらなんか持ってても使い分けできるし、
フェロモン香水はあげたことがなかったので良いかなと^ ^女性の、匂いに対する好感度を徹底的に調査する事で生まれた香水とだけあって、かなりいい香り!爽やかで好感度がありふんわりと香る感じがすごい気に入りました。早速つけてくれてますが、周りからも好評とのこと。あげて良かったと思える香水でした。」という評判も良いようです。

男性のための化粧水です。女性に働きかけるオスフェロモンを配合しているのが 特徴で、お肌の乾燥や小じわ、たるみ、くすみ、など気になる方に最適の用品です。

GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE

需要量