ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

履いて、ちつトレをサポート!【ibz着圧下着】

もしかして人よりゆるい。彼との密着度を感じられない。子供を産んでゆるみを感じる。尿もれが気になってきた。女として魅力が足りない気がする。という方に期待ができると口コミでも話題になっているのが【ibz着圧下着】です。

履いて膣トレをサポートする着圧下着です。

特殊アーチ型構造機能を搭載で、アーチ型のサポーターが骨盤底筋を包み込んでキュッと引き上げる効果で、骨盤底筋と骨盤周りをピタッと補正する。

スタイリッシュで他ではないオシャレなデザインで今までの補正下着のイメージを払拭。

肌に触れる素材にもこだわり、通気性や抗菌、防臭機能付きで清潔に着用で下着の中の環境も清潔に整える作用。

実際に使われている方の声を見ると「産後から膣の緩みがずっと気になっていたものの、なれない育児で自分のケアができず毎日悶々としていました。ママ友から【ibz着圧下着】を勧められました。他の補正下着はなかなか実感できませんでしたが、これは違いました。」と使われている方の評価もいいようです。

膣圧ケアをしたい。骨盤をサポートしたい。スタイル対策を考えている。尿もれ対策がしたい。という方に最低の商品です。

興味のある方は、ぜひ【ibz着圧下着】をチェックしてみてください。

 

ibz着圧下着

需要量