ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

医薬部外品でしっかり殺菌!ワキガケアクリーム【DEOXIA(デオシア】

「満員電車に乗るのがこわい」「人が集まるところを避けたい」「すぐにワキに汗をかいてしまう。」という方にネットや口コミで話題になっているのが「ワキガケアクリーム【DEOXIA(デオシア】」です。

イソプロピルメチルフェノールを配合してます。特徴は低刺激で敏感肌の方にも使えるの嬉しいです。ワキガの原因菌を防菌して、ニオイをもとから抑制してくれる成分。

クロルヒドロキシアルミニウムを配合してます。収れん作用で汗の出口をふさぎニオイの原因である汗を閉じ込めてワキのサラサラをキープする成分。

「柿タンニン」「オウゴンエキス」「ツボクサエキス」「イタドリエキス」を配合して、皮膚の保湿を高める成分です。

実際に使われた方の声を見ると「もともと汗かきで、ワキガ持ちで足もむれると納豆に近いような匂いがする体質です。
他のクリームも使ってみましたが、このデオシアは無臭なので他の香り(洗剤や香水)と混ざらないし、何よりあんなに臭い私の脇や足が臭いませんでした!ブーツなどを脱ぐのが怖い方には一度試していただきたい!
ただ、汗が止まるわけではないようなので、むれるのは蒸れます。私の場合お風呂上がりにつけて、2、3日は付け直さずとも平気でした!」と評価も高いようです。

ワキガのニオイが気になる方におすすめの商品です。

興味のある方は、ぜひ「ワキガケアクリーム【DEOXIA(デオシア】」をチェックして見てください。

需要量