ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

【ウイルス対策】ダイソン Dyson Pure Cool 空気清浄機能付ファン 扇風機

ダイソン Dyson Pure Cool は、ダイソンでも人気の商品で、風の強さもよく、空気清浄機としても使えると口コミサイトでも話題になっているのが「Dyson Pure Cool 空気清浄機能付ファン 扇風機 TP00 IB アイアン」です。

Dyson Pure Cool 空気清浄機能付ファン 扇風機 TP00 IB アイアン」は、360度グラスHEPAフィルターが、一般的な空気清浄機より高性能で、PM0.1レベルの超微細粒子物質までフィルターで99.95%除去していきます。

羽根のない扇風機と空気清浄機になっている1台2役が特徴で、季節を問わず活躍する「ダイソン ピュアクール」 です。

実際に使われている方の声を見ると「自然な風の感じを創造していましたが、風量が小さいと物足りなさを感じ、風量を上げると音が爆音になり昔ながらの扇風機のピンポイントに当たる風の方が暑い時期にはいいのかな」

「風の強さもよく、空気清浄機としても使えるのでも最高でした。 」「細長いところから縦長に風が出てくるので離れたところからの方が、風を感じられます。お手入れが楽でスタイリッシュではありますが、寝室には向かないです。風を下に向けることができないので。
リビングで、エアコンをつけてやわらかい風で部屋の中をかき回す感じが一番いいのかなと思います。」ということです。

一年中使えるのが特徴で、活性炭フィルターは新型で活性炭を3倍に増やしたことにより有害ガスや臭いに効果が期待できます。

 
需要量