ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

フレグランスUVスプレー【Le ment(ルメント)】髪・肌に使えるSPF50+

フレグランスUVスプレー【Le ment(ルメント)】は、楽天ランキングでも1位を獲得している人気の商品です。

フレグランスUVスプレー【Le ment(ルメント)】は、髪のトラブに口コミサイトでも効果が期待できるようです。

フレグランスUVスプレー【Le ment(ルメント)】は、しっとりまとまる。サラサラになる。頭皮までしっかり洗える。香りがいい、と、とても話題になっていいます。

、しっとりまとまる。サラサラになる。頭皮までしっかり洗える。という理由は、ヒアルロン酸セラミドフラーレンのエイジングケア成分を配合。

ヒアルロン酸加水分解コラーゲン、ケラチン、リビジュアの保湿成分。

シン・ハイカン。加水分解酵母エキス、加水分解コンキオリンのエイジングケア成分。

実際に使われている方の声を見ると「香りがすごく良いです!いつもの方も好きだけど、気分で変えたい時もあるのでいつも売って欲しいくらいです^ ^仕上がりはさらさらまとまり良くなります。ミストもトリートメント前と乾かす前両方使ってますがベタつかないのにしっとりまとまるので理想的な仕上がりになります!」

「頭皮の臭いと、ベタつきが気になり色々なシャンプーを試しました。スカルプ系からアミノ酸系など高いシャンプーも使いましたが、どうしても夕方には頭皮のベタつきも気になり、イヤな臭いもしてくるんです。このシャンプー、泡がすごくきめ細かい!!頭皮までしっかり洗えてるのがすごくわかりました。まだ1回しか使ってないのでレビューするのもどうかと思うのですが、夜、娘に頭の臭いチェックをしてもらいましたが臭くない!」

と評価も良いようです。

髪にも使えるUVスプレーで、紫外線から頭皮や紫外線から及ぼす影響を緩和していきます。

需要量