ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

泥洗顔パック【PEAT WASH】通販はコチラ!

泥洗顔パック【PEAT WASH】は、SNSや有名女性雑誌にも掲載されている人気の商品です。

ネット通販でも人気は高くサイトの通販だとお安く始められるのも魅力の一つです、

毛穴が目だつ。ハリやツヤ不足によるくすみが気になる。ポツポツ肌が気になってきたという悩みに効果が期待できると口コミサイトでも話題になっています。

泡切れがよくツッパリ感がない。肌のキメが整ってきた。メイクが崩れにくくなってきた。と評判になっているのが泥洗顔パック【PEAT WASH】です。

泡切れがよくツッパリ感がない。肌のキメが整ってきた。という理由は、「泥炭」「保湿成分」を豊富に配合しています。

泥炭は、お肌の汚れを吸着して美肌へと導いてくれます。また、泥炭には繊維構造、フルボ酸、フミン酸が含まれていて、繊維構造は汚れを絡めとる効果に期待ができます。

フルボ酸、フミン酸には保湿効果に期待ができる成分で潤いを与えて保湿や健やかな肌へと導いてくれます。

生プラセンタ、生プロテオグリカン、生コラーゲンの保湿成分を配合して乾燥がちな肌に潤いを与えてくれます。

実際に買われて使われた方の声を見ると「私のスキンケアには必要な洗顔でした。洗ったと毛穴の汚れが落ちている感じがします。お肌に必要な潤いが残っている感じがします。化粧品の化粧ノリも良くなって笑顔が増えました。

 

PEAT WASH

需要量