ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の説明

産前・産後のママと赤ちゃんを応援する【AMOMA】のオーガニックハーブティ通販はこちら!

【AMOMA】は、産前産後のママと赤ちゃんのサポートをしてくれるオーガニック製品の専門店です。

【AMOMA】は、妊活、妊娠、メンタルバランス、夜泣きケア、スキンケア、オールタイムなどのサポートにオーガニック成分を配合している人気の商品です。

【AMOMA】は、特にギフトセットがかなり人気のよう「授乳期ママ応援ミルクスルーセットはネットでも話題に商品で、「ミルクスルーブレンド」と夜泣き専用アロマ「ベビースリープ」か赤ちゃんやママのスキンケアで使える「カレンデュラオイル』のどちらかを選べるセットになっています。

「ミルクスルーブレンド」は、授乳期につまりやチクチクの悩みの効果が期待できる母乳育児サポートハーブティです。

授乳サポート成分のハーブ「クリーバーズ」「マリーゴールド」「レモンバーベナ」「エキナセアスペアミント」「レッドクローバー」の6種類を配合しています。

「ベビースリープ」は、赤ちゃんの夜泣き対策に期待ができる商品で、ベビースリープは、香りで「すやすや習慣」をサポートしてくれる商品です。

使われた方の声も「自分用に購入しました。初めての出産・子育てで毎日グッタリ、でもよく眠れない日があるので試しに購入しました。枕に数滴垂らして眠っています。とても良い香りで癒されます。」ということです。

カレンデュラオイル』は、皮膚を乾燥などのトラブルの悩みに期待ができる商品で、肌に潤いを与えて健やかな肌へと導いてくれます。

使われている方の声を見ると「肌が弱い方なので、肌に合わなかったらどうしようという不安がありました。
しかし、問題なく使用することができています。
使用感については、オイルの伸びが良く、肌に摩擦を与えることなくマッサージすることができています。」ということです。

【AMOMA】は、他にも授乳期ママ応援ミルクアップセット、授乳期ママ応援たんぽぽコーヒーセットなどのギフトもあります。

興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。

↓   ↓   ↓

需要量